2020年 6月 の投稿一覧

タピチ「京都新京極店」の壁画を描いてきました!

    今回は、昨年からご縁をいただいているタピオカチーズティーの専門店 「TAPiCi TEA STAND(タピチ ティースタンド)」さんから新たにオープンする京都新京極店の壁画を描きに行って参りました!


    今回の壁画の見所は、やはり京都らしさを表現した『サイに乗った舞妓さん』


    『大文字山に乗った亀さん』です!

    製作中、通り過がりに目にしてくださる京都のかたから、舞妓さんと大文字山を見て「京都らしさが入ってていいね!」とお褒めいただき、とっても嬉しかったです。


    個人的には、今回新しく仲間入りした象さんもお気に入りの作品となりましたので、お近くにお越しの際には、ぜひ色んな動物を探しながら見ていただけると嬉しいです。

    素敵なスタッフさんとアニマル達がお待ちしています♪

    *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

    今まで描かせていただいたTAPiCi TEA STANDのアニマルたちを少しご紹介↓

    各店舗の詳細はこちらからご確認いただけます。
    お近くにお越しの際には、ぜひタピオカミルクティーとアニマルたちと一緒に写真を撮っていただけると嬉しいです♪

    SNSやLINEにも使える「似顔絵アイコン」販売開始!

      LINEやSNSなどの自分のアイコンをどんな写真にしたら良いか迷ったりしませんか?
      そんな時にも使えるhappy angelの、完全オーダメイドの似顔絵アイコンはいかがですか?

      ◆似顔絵アイコンとは?◆

      パソコンやスマートフォンから簡単に【ご注文〜納品】まで完了するアイコン似顔絵(10000円(税別)/2名様迄)の販売を開始しました。

      データで完成品をお渡しするため、画像データを保存してご自分用のSNSアイコンや、印刷して名刺に使ったり、お友達にデータをプレゼントするのも珍しくて喜ばれます。
      (アイコンデータは1280px × 1280pxのPNG形式でメールで納品いたします。)

      結婚式のペーパーアイテムとしてもお使いいただくことができるので、アイデア次第で幅広いシーンでの利用が可能です。

      愛犬 似顔絵 オリジナル インテリア

      大切なペットのアイコンなら、印刷してお好みの額縁に入れて飾れば自分だけのオシャレなインテリア雑貨にもなります。

      ◆作品紹介◆

      シンプルでスタイリッシュなアイコンに。

      お写真から伝わるお子様の愛らしさや可愛らしさをそのままアイコンにできます。

      お写真のポーズを活かしたオリジナリティ溢れる仕上がりに。

      いかがでしたか?
      今回はhappy angelに新しく登場した似顔絵アイコンのご紹介でした。
      気になるかたはぜひ【happy angel】似顔絵アイコンからチェックしてみてくださいね♪

      https://nigaoeinc.official.ec/items/28324560

      話題のグランピング施設の壁画を描いてきました!

        最近よく耳にする「グランピング」!
        キャンプよりも手軽に楽しめて自然を満喫できる、新しいアウトドアスタイルです。

        今回は、京都のグランピング施設のキャビンに壁画を描くご依頼をいただき、京都のるり渓GRAXさんへ行ってきました!

        美しい自然を前に、開放感と創作意欲で心が踊ります^^

        キャビンによってデザインのコンセプトがそれぞれ違い、壁画もコンセプトに合わせて描かせていただきました!

        作業風景はぜひこちらからご覧ください🎵

        自然に囲まれたキャビンの中は、木のぬくもりを感じるお洒落な作りになっていて、普通に写真をとっただけでも素敵な雰囲気に・・・♡

        完成した内装の一部はこちら!

        作業期間はおよそ1週間でしたが自然の中で過ごしながら制作ができて、とても贅沢な気持ちで壁画を完成させることができました。

        今回私が壁画を描かせていただいた京都のるり渓GRAXさんには、グランピング施設の他にも様々な施設があるので、ご家族・ご友人同士・恋人など幅広い方に楽しんでいただけるスポットです。

        ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね^^