SNSやLINEにも使える「似顔絵アイコン」販売開始!

    LINEやSNSなどの自分のアイコンをどんな写真にしたら良いか迷ったりしませんか?
    そんな時にも使えるhappy angelの、完全オーダメイドの似顔絵アイコンはいかがですか?

    ◆似顔絵アイコンとは?◆

    パソコンやスマートフォンから簡単に【ご注文〜納品】まで完了するアイコン似顔絵(10000円(税別)/2名様迄)の販売を開始しました。

    データで完成品をお渡しするため、画像データを保存してご自分用のSNSアイコンや、印刷して名刺に使ったり、お友達にデータをプレゼントするのも珍しくて喜ばれます。
    (アイコンデータは1280px × 1280pxのPNG形式でメールで納品いたします。)

    結婚式のペーパーアイテムとしてもお使いいただくことができるので、アイデア次第で幅広いシーンでの利用が可能です。

    愛犬 似顔絵 オリジナル インテリア

    大切なペットのアイコンなら、印刷してお好みの額縁に入れて飾れば自分だけのオシャレなインテリア雑貨にもなります。

    ◆作品紹介◆

    シンプルでスタイリッシュなアイコンに。

    お写真から伝わるお子様の愛らしさや可愛らしさをそのままアイコンにできます。

    お写真のポーズを活かしたオリジナリティ溢れる仕上がりに。

    いかがでしたか?
    今回はhappy angelに新しく登場した似顔絵アイコンのご紹介でした。
    気になるかたはぜひ【happy angel】似顔絵アイコンからチェックしてみてくださいね♪

    https://nigaoeinc.official.ec/items/28324560

    コメントを残す

    *

    CAPTCHA