NIKABLOG 似顔絵株式会社ブログ

シーン別 名前ポエムの作り方 サンプル作品も多数

シーン別 名前ポエムの作り方 サンプル作品も多数

今回は名前ポエム大特集。プレゼントに人気の似顔絵名前ポエムや、その作り方までしっかりと紹介していきます。

プロの作る名前詩には、その人の人柄やエピソード、伝えたい感謝の気持ちや想いが詩にしっかりと盛り込まれます。お祝いの目的や用途に合わせ、世界にひとつのオリジナルな詩を作ります。

シーン別の名前ポエムのサンプルや、無料ツールを使って作る方法なども紹介していきます。最後まで是非ご覧ください。

なぜ似顔絵名前ポエムはプレゼントに大人気?!

結婚10周年 似顔絵名前ポエム
プレゼントでも大人気の似顔絵イラストの通販。かわいい似顔絵にポエムを添えることでより一層素敵な思い出の品になります。

名前ポエムは名前を頭文字に使って作られた詩です。

「あいうえお作文」と思われている方もいると思いますが、名前から作るものなので詩に込められる想いが全く違います。

人柄や思い出、伝えたい感謝の気持ち、趣味、個性、ひとつひとつの詩の中にしっかりと盛り込んでいきます。
プロ作家がお祝いのシーンに合わせて特別なポエムを作成いたします。

-世界で一番素敵な言葉
-世界で一番愛しい言葉
-世界で一番大事な言葉

たくさんの数えきれない候補の中からただ一つ選ばれて付けられた名前。
名前は、生まれて最初に両親から受け取った大切な贈り物です。

この名前から、特別な記念日にふさわしい世界にひとつだけのポエムを紡ぎ出します。

同姓同名の方でも年齢や性別を考慮して作詩します。同じ内容の詩ができあがることはほぼありません。
名前ポエムとかわいい似顔絵は大切な人への特別なプレゼントになることでしょう。

名前ポエムのことは、秘密にしておきましょう

秘密
ひとつだけお願いがあります。似顔絵名前ポエムをプレゼントするときには、「名前ポエム」のことはぜひぜひ秘密にしておいてください。

「え?どうして秘密にする必要があるの?」

そんな風に思われるかもしれません。

しかし、「ここが名前の詩になっているんだよ」と教えてあげるよりも、自分で名前ポエムに気づいた時の方が感動と驚きが倍増。
これが名前詩の醍醐味で、感動のサプライズプレゼントとなるのです。

お祝いの会でプレゼントする場合は、プレゼントを貰う主役の方以外の出席者にもなるべく
名前ポエムの事は内緒にしてください。

プレゼントする際に、名前詩完成までのエピソードを話してください

内緒

プレゼントする際には、似顔絵名前ポエムが出来るまでどんなことがあったのかを是非伝えてください。きっと喜んで聞いてもらえます。

名前詩が出来るまでのスタッフとのやりとり。似顔絵が完成するまでのエピソード。手元に似顔絵名前ポエムの商品が届いたときのワクワク感。ひとつひとつのストーリー自体が贈り物となるのです。

時にはハプニングもあることもありますが、オーダーメイドの贈り物ならではの体験をお届け出来るように考えています。

名前ポエムは人生の節目や特別なお祝い時にぴったり

似顔絵プレゼント

似顔絵名前ポエムの大きな魅力は、贈る人のためだけに作られる、世界でひとつだけのオーダーメイドであること。心を込めてひとつひとつ丁寧に描かれていることです。

作家が写真から描き出す似顔絵と、名前から創る世界に一つだけの贈り物。記念日の日付を入れることで特別な贈り物になります。

プレゼントとしての完成度も高いです。フレームが付属しているのでそのまま渡すことが出来ますし、ラッピングも全て任せられるので安心です。送料無料で安心価格。

似顔絵と一緒に関連する思い出の風景や趣味を取り入れたイラストも描けます。
また家族や同僚みんなの似顔絵を描いてプレゼントも出来ます。

出来上がった似顔絵、趣味のアイテムや背景イラスト。そして最後に自分への名前ポエムに気が付く「サプライズ感」もあるのではないでしょうか?

また子供の日や子供の誕生日であれば「伝統のこいのぼり」「兜」のイラストを。還暦など長寿祝いの場合は縁起物のふくろうのイラストを一緒に描くことも可能です。

ながく大切にしていきたい、想いの詰まった大切な品物となります。家を描いたり、車、趣味ギター、ピアノなどの楽器。料理をテーマにしたもの。描けるイラストは様々なので予算やイメージに合わせて作品を創ることが可能です。

似顔絵ポエムは大切な日や、たいせつな人へのプレゼントにぴったりな贈り物なのです。

似顔絵名前ポエムの作り方

制作風景

名前詩は作家が一つ一つ心を込めて作っています。

まず、お客様からいただいた制作アンケートを元に、作家とマネージャーで「似顔絵」と「名前ポエム」について検討します。

こんなお人柄の方で趣味は〇〇なので、こんなポエムにしたらどうか。
写真から伝わってくる優しい雰囲気をもっと似顔絵に反映していきたい。
細かい所を、作家とマネージャーで打ち合わせをしながら事前準備を行います。

制作スケジュールの予定を立てていきます。

ポエムの制作日、お客様へのポエムの提案日、似顔絵の制作日、お客様への似顔絵完成のお知らせ日、商品発送日。以上のスケジュールを漏れなく組み込んでいきます。

名前ポエム作り方

気持ち
何よりも大切にしているのは、名前ポエムに「気持ち」を込めること。
感謝、愛情、友情・・・お客さまの気持ちが相手に120%伝わるように心を込めて考えています。

制作アンケートを通して、ご家族や仲間の方々が抱いてる想いを想像しながら名前ポエムにしています。

名前ポエムを作る時、一度声に出して読んでみます。
その時、鼻の頭がじ~んと熱くなると完成としております。

その方のお顔を思い浮かべながら、名前の詩を読んでみてください。
凄そうな言葉がならぶ詩よりも、あなたとあなたの大切なひとだけが受け取れる優しくてあったかい詩になるよう心がけています。
あなたの想いが大切なひとに届くよう心込めて作成しております♪

無料で作りたい人は、CHAT GPTを使って名前ポエムを作れます

CHAT GPTをご存じでしょうか?OpenAIの大規模言語モデルである生成AIに、プロンプトという指示書を送るだけでチャット形式でAIに色々答えてもらうことが出来ます。

このCHAT GPTに名前詩を作ってもらうことが出来ます。

CHAT GPTへのプロンプト・質問例

名前ポエムを作れますか? 「たかはし あやと」

チャットGPTからの回答

たかはし あやとさんの名前ポエムです。

た – 高い志を持ち続ける

か – 可愛らしい笑顔で周りを和ませる

は – 浜辺を歩くような穏やかな心持ち

し – 使命を果たし、人々を感動させる

あ – 明るくて、みんなの笑顔が集まる

や – やさしくて、悩みを聞いてくれる

と – とびきりの才能で夢を追い求める

特に違和感の無いくらいのものを作成してもらえるので驚きですね。今だと家族みんなの名前ポエムを作ってみて披露するのもサプライズとして喜ばれると思います。

CHAT GPTを使えば無料で似顔絵も作ることも出来ます

またAIアート生成Midjourney(ミッドジャーニー)を使って似顔絵を作成することも可能です。

CHAT GPTの有料プラン CHAT GPT Plusに入れば、写真を貼付して似顔絵を作成することが可能です。

見本写真

こちらの写真からシンプルな線を使って似顔絵を描くようにプロンプト(指示)します。すると数回のやりとりで以下のようなイラストが完成します。
CHAT GPTの描いたニガオエ

ただし、まだまだ似顔絵としての精度は低いので、あくまでもAIで作ったという、エンターテイメントを楽しむ程度で考える方が良いかと思います。

無料「あいうえお作文メーカー」もあります

手書き手作り
https://motivation-up.com/assessment/name/index.html

出所:大切な人を励ます「あいうえお作文メーカー」

一人で考えるのは難しいという方にお勧めのツールとして0円無料サービスで使える「あいうえお作文メーカー」をご紹介いたします。

ご自分で名前ポエムを考えたいという方も多くいらっしゃいます。予算を低く抑えたい。少しでも安く抑えたいという方におすすめです。

利用方法も簡単。システムに名前を入れるだけで、その人を励まし勇気付ける「名前ポエム」が一覧で確認できます。
全て前向きでポジティブな言葉なのでおすすめです。

登録された言葉を組み合わせて作るものなので、同じひらがなが2つ以上あると同じ名前ポエムが出来てしまいます。その場合は自分で作り変えるなどして工夫すると良いかもしれません。

参考に「あいうえお作文メーカー」を使って、芸能人の名前ポエムを作成してみたのでご紹介します。

名前ポエム例 綾瀬はるか

あなたの笑顔が皆を励ます
【や】やるべきは今ここに全力を尽くすこと
【せ】前進しない人は後退している人だ
【は】ハッピーに生きる人は小さな幸せを沢山集める
【る】ルールをたとえ破ったとしても
【か】過去には感謝を現在には信頼を未来には希望を

名前ポエム例 山﨑賢人

【や】やるべきは今ここに全力を尽くすこと
【ま】まっすぐに、自分の人生の主人公として
【さ】最後まで自分を信じる
【き】きっと必要なのは勇気ではなく覚悟
【け】限界は自分で決めない
【ん】んじゃ、やるしかないね
【と】どんなに偉大な芸術家もはじめはみんな素人

似顔絵名前ポエムの作品例

ウェルカムボード

ウェルカムボード 似顔絵名前ポエム
【く】雲一つない空に
【の】のびゆく太陽の光♪
【も】持ち続ける優しさ
【と】届け合う真心
【ひろ】広がる未来を誠実に歩む二人
【え】笑顔の思い出に守られて
【り】凛と明るくしっかりと結ばれた絆に
【こ】心からの祝福を贈ります。
Happy Wedding 末長くお幸せに!

結婚式や店舗の入り口でゲストを出迎えるアイテムです。二人の絆や想いなどゲストにも仲の良い印象を持ってもらえるのが名前ポエムの入った似顔絵ウェルカムボードです。

両親贈呈

両親贈呈 似顔絵名前ポエム
【よ】喜びに満ちた
【し】幸せな思い出♪
【な】何よりも温かく
【り】凛と人生を見守り導いてくれた
【ゆ】唯一無二のお父さんとお母さんへ
【み】未来いつまでも夫と支え合い二人のような夫婦になります♡
【の】のんびりこれからも仲良く一緒に笑い合っていよう♪
感謝 いつもありがとう

両親贈呈用のプレゼントには、誰もがみんな同じような贈り物をプレゼントするのが普通でしたが、今は違います。結婚式のコンセプト自体が、どれだけゲストに喜んでもらえる式にするかということに重きを置いている人が多いようです。両親贈呈用の贈り物も例外ではありません。
両親への感謝が伝わる贈り物が選ばれています。

育ててくれた両親に向けて感謝の気持ちを伝えるクライマックス。

そんな両親へのプレゼントには手紙や花束、それからより感謝の気持ちをカタチに出来る「似顔絵名前ポエム」がおすすめです。

両親の名前をそれぞれ入れて、世界に一つの作品を作ってみてはいかがでしょうか。名前ポエムは新郎新婦のご両親への感謝の想いを込めて作ります。きっと一生の宝物になることでしょう。

誕生日名前ポエム

誕生日プレゼント 似顔絵名前ポエム

【さ】最高に可愛い笑顔
【と】届け合う温かい言葉に
【う】運命がいつも味方してくれる
【ふ】ふんわり優しく
【み】皆んなを幸せにしてくれる
【か】かけがえのないふみちゃんが、ずっと健康で楽しく充実した未来を歩んで行けますように
10years old HAPPY BIRTHDAY

誕生日。「生まれてきてくれて ありがとう」「今まで無事健康に生きてこれたことへの感謝」といった、誕生日は命への感謝の想いをお祝いする特別な日です。

大切な人の歩んできた人生の物語に思いを馳せ、出会えた喜びに感謝をする日でもあります。

プレゼントには親から子供・子供から親へ、または夫や妻、彼氏や彼女へというように様々な形があります。

1年に1度の特別な誕生日だから、喜んでもらいたいという思いが強くあるのではないでしょうか。

そんな誕生日のお祝いにおすすめなのが、似顔絵名前ポエムです。

名前を使って作る詩と趣味や職業などを組み込んだイラストで、オリジナリティ溢れるプレゼント。名前の詩に特別な想いを込めて、素敵な誕生日のお祝いをしましょう。

お母さんに贈る 名前ポエム

お母さん 似顔絵名前ポエム

【お】面白くて笑顔の絶えない
【お】思い出いっぱいの60年
【た】楽しく周りを幸せにしてくれる
【ゆ】唯一無二の輝く笑顔
【り】理想を叶えていく猪突猛進ポジティブでアクティブなパワーで
【こ】これからも天真爛漫元気な母でいてください
祝還暦 いつもありがとう

カーネーションの花束に小物、バック、財布、スイーツ、スカーフなど。お誕生日、母の日のお母さんへのプレゼントは悩みますよね。

今回は思い出に残る母の日プレゼントとして、似顔絵名前の詩(ネームポエム)をおすすめします。
まだ一度も似顔絵をプレゼントしたことが無い方も、サプライズとしてもお勧めです。

似顔絵名前ポエムは家族からの「感謝」を伝えるギフトにぴったり。大好きなお母さんのエピソードがふんだんに盛り込まれた似顔絵イラストとポエムは、世界にたった1つの特別なプレゼントになりますよ。

お父さんに贈る 名前ポエム

お父さん 似顔絵名前ポエム
【ゆ】揺るがない心で取り組む毎日の仕事に労いと尊敬を込めて
【た】大切に家族を想い守ってくれるお父さんの元気な笑顔を願って
【か】かけがえのない日々、溢れる優しさにありがとう

お父さんへのプレゼントは何にしよう。毎年、父の日や誕生日の贈り物悩みますよね。
お母さんへのプレゼントは花束やスイーツなど思い浮かびますが、お父さんへのプレゼントとなると、お気に入りのものも知らなければ、何を贈れば喜ばれるのか悩まれる方が多いのではないでしょうか。

そこで似顔絵名前ポエムのプレゼントはいかがでしょうか?普段はなかなか伝えることの出来ないお父さんへの想いを、プロの似顔絵作家がポエムと似顔絵イラストにしてお届けいたします。
今年は名前の詩で感謝の想いをカタチにしてみてはいかがでしょうか。

還暦祝い名前ポエム

還暦祝い 似顔絵名前ポエム

【な】何よりも家族を大切に
【り】凛と明るいじいじとばあば
【あ】溢れる愛に満ちた二人の
【き】キラキラ輝く60年の人生♪
【た】沢山の温かい思い出
【つ】伝えてくれる大切なこと
【え】笑顔をいつもありがとう
祝!還暦 いつまでも元気で長生きしてね

還暦を迎えるご両親に似顔絵名前ポエムを贈りませんか?

還暦祝いが始まった時代の平均寿命は50歳前後で、現在よりも寿命が短く60歳は長命でめでたいとされ盛大にお祝いされてきました。

[還暦祝い]似顔絵で60歳の誕生日を盛大に祝福しよう

60年で培った知識や経験はとても貴重で大切にされ、まさに60年の節目はおめでたい歳だったんですね。

これからも健康で元気に過ごして欲しいと長寿を願い、感謝の気持ち込めて60歳を迎えられることは大変おめでたく喜ばしいことでした。

医療が発達した現在「男性:80.75歳 / 女性:86.99歳」が日本人の平均寿命とされています。今では還暦といっても元気でまだまだ若々しい方が多いです。

家族みんなで健康で元気にお祝い出来ることに感謝しつつ還暦祝いは、盛大に開いてあげて下さいね。

長寿祝い名前ポエム

古希祝い 似顔絵名前ポエム

【なん】何度も沸き起こる感謝の気持ち
【ぶ】無事に健康で楽しく笑っていてくれることが家族みんなの願い
【と】とても我慢強く真面目で頑張り屋のお母さん
【し】幸せなおばあちゃんのピアノのメロディに乗って
【こ】子供達の笑顔がこれからの未来を明るく彩っていくよ♪
祝!古希 いつまでもお元気で

長寿祝いには、 還暦(60歳)古希(70歳)喜寿(77歳)傘寿(80歳)米寿(88歳)卒寿(90歳)白寿(99歳)百寿(100歳)があります。

[決定版]古希祝いの似顔絵|70歳のお祝いを似顔絵アートで楽しもう

喜寿祝い 77歳の誕生日に似顔絵をプレゼント

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、気付けば歳を重ねて長寿を祝うほどになったお父さん・お母さんへ、これからの長寿、健康の願いと感謝の気持ちを込めてお祝いをしましょう。

人生の大きな節目だからこそ、家族や親戚みんなで集まって盛大に祝ってあげたいですね。

似顔絵名前ポエムは、名前から作られる世界にたったひとつだけの贈り物。おじいちゃん、おばあちゃんへの想いが伝わる素敵な贈り物となります。

退職祝い 名前詩と40人からのメッセージ

退職祝い 40人の似顔絵

退職祝い名前ポエム

【くら】くを共にした大切な仲間!
【も】ち続けている優しさと真剣さ
【と】どけてくれる真心に何度も助けられた!
【き】ずな繋ぎ
【よ】ろこびあった想い出力に
【う】んめいを笑顔で謳歌していこう!
【こ】れからもみんな繋がってる!皆んな側にいる!皆んな愛してる!
いつでも連絡してこいよ!

退職祝い 名前ポエム

【さ】様々な想いに満ちた
【い】色とりどりの瞬間
【と】遠い地に旅立つ背中
【う】運命を切り開いてく明るさに幸運を祈って
【り】凛と輝く夢、未来に浮かべ
【よ】喜び合える仲間との絆チカラに
【う】海を渡る愛情溢れる笑顔が幸せに繋がっていきますように!
Happy Summrer

退職といっても定年・転勤・寿退社など退職のシーンはさまざまです。
お世話になってきた人が会社を退職するときには、「感謝」「労いの気持ち」頼れる人がいなくなってしまう「寂しさ」など、様々な想いが沸き上がってくることでしょう。

世話になった先輩が退職!手紙やメッセージの作り方と例文をチェック!

定年退職の場合は、子供から両親へ感謝の気持ちを込めてプレゼントするのもお勧めです。日頃から感謝の気持ちがあっても、なかなか形して伝える機会が少なかったという方も多いのではないでしょうか。退職の際には、感謝の気持ちを込めた似顔絵をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

退職は新たな第二の人生の始まりです。これからの人生を楽しんでもらうためにも、明るく楽しいプレゼントで盛大にお祝いしてみませんか?

退官のお祝いに贈る名前詩とメッセージ

退官のお祝い 似顔絵名前ポエム

【よ】喜びに満ちた未来に
【ね】願いを込めて
【た】大切な思い出に祝福を込めて
【た】頼もしく、優しく、心底優しく
【ま】まっすぐ絆繋いでくれる
【み】皆んなを幸せな笑顔に導いてくれる圧倒的な愛情に心かのありがとう
班長大好き♡教え子一同 愛を込めて 祝退官

結婚祝い

結婚祝いに 似顔絵名前ポエム

【けん】健康にいつまでも元気で明るいふたりの笑顔
【ご】ご機嫌な楽しい思い出に満ちた幸せな未来♪
【り】理想をひとつずつ叶えてく強い絆で
【ほ】ほのぼの優しくあったかい日々を歩んでいこう♪
Happy Wedding

結婚のお祝いを選ぶなら、相手に喜んでもらえるものを贈りたいですよね。気持ちの伝わるもの、他の人と被らないものを選ぶなら似顔絵名前ポエムがお勧めです。

結婚10周年記念日

似顔絵名前ポエム

結婚10周年の似顔絵名前ポエム

【な】なによりも大切な
【お】おもいで
【あ】あたたかく
【き】きらきら優しく未来を照らしてく♪

【み】みんなで繋ぐ
【ゆ】唯一無二の絆が
【き】今日を頑張るチカラになってく♪

【め】面倒見良く
【い】いつも頼れるメイに
【さ】支えられ

【み】みんなを笑顔にさせる
【つ】つくづく自由なミツに驚かされ
【き】金ピカに輝くトトとカカの夫婦道♡幸せに充していこう♪

永遠の愛を誓った結婚の日を祝い、夫婦互いに今ある幸せを感謝し合う大切な「結婚記念日」
結婚して年月が経ってくると、いつの間にか結婚記念日を忘れてしまっているなんてこともあるでしょう。

夫婦となって新しい家族が誕生して子供達中心の生活になる。自分達のことを後回しにして家族を大切に思う中では仕方ないのかもしれません。

そんな中、子供達から結婚記念日を祝ってもらえたら、お父さんお母さんにとってどんなに幸せなことでしょう。

是非、似顔絵名前ポエム(ネームポエム)プレゼントしてください。妻から夫へ、夫から妻へのプレゼントとしてもおすすめです。

結婚記念日についてはこちらの記事でも詳しく説明しています。今両親が結婚してから何年目なのか。タイミングを見てお祝いを企画されることをお勧めします。

金婚式

金婚式 似顔絵名前ポエム
【あ】温かく優しく
【い】いつも喧嘩しながら結び合う輝く50年の絆♪
【じ】人生人一倍一生懸命に心尽くすお父さんと
【て】天下に華やぐ幸せ咲かせ
【る】類なき愛を家族に与えるお母さん
【え】永遠に仲良く元気な二人でいて下さい

金婚式のお祝いの仕方についてはこちらの記事で詳しく説明しています。
結婚記念日の中でも、25年目の「銀婚式」、それから結婚50年目の「金婚式」は人生の大きな節目の記念日です。
家族みんなで盛大にお祝いを企画しましょう。どうせなら家族みんなの似顔絵を書いてお祝いしたいですね。

寿退社

寿退社 似顔絵名前ポエム

【に】にっこり温かい笑顔
【し】幸せ繋ぐ絆
【は】果てなき優しさで
【ら】楽せずひたむきに頑張る心
【な】何があっても真っ直ぐ真面目に、たまに
【お】お茶目な愛すべきあなたへ
【み】未来いつまでも続くありがとう

出産祝いの品には気を遣うものですよね。親戚や友人、先輩、同僚が出産するとお祝いをと考えますが、ご祝儀を直接渡せない場合もあります。ベビー服やオムツ・玩具に乳母車などの品物を贈る方も多いと思います。

寿退社する女性へのメッセージについてはこちらをご覧ください。

ありきたりな品物よりも特別な贈り物をと考える方には似顔絵名前ポエムという世界に1つの贈り物をすれば、喜ばれること間違いなしです。

特に名前詩は、赤ちゃんにとって一生の宝物になります。出産祝いのオリジナルギフトランキングなどでも毎回上位に入るほど人気の贈り物なのです。

新築祝い

新築祝い 似顔絵名前ポエム

新築祝いや家族のウェルカムボードとして似顔絵名前ポエムも人気です。工務店の営業の方からご依頼をいただくことも多いです。
【ほ】ほのぼの優しく温かく
【り】りんと明るい仲良し家族♪
【ぐ】ぐっとくる思い出を大切に
未来に【ち】りばめられている幸せ新しいお家に集めていこう♪
HORIGUCHI FAMILY

カップルの記念日に

カップルの記念日 似顔絵名前ポエム

【ゆ】ゆっくり気持ちを伝え合って
【う】運命を二人で揃えてく
【や】優しくいつも楽しい未来へ導いてくれるゆうくんへ
【ゆ】譲れない大好きって気持ち
【ず】ずっと一緒に幸せな思い出繋いでいこう
【は】果てしない愛を込めて 心からのありがとう
1 year Anniversary

ポエム入り似顔絵 お客様の声

ここで似顔絵名前ポエムを作成したお客様からの「喜びの声」と「作品」を一部ですが紹介いたします。

似顔絵名前詩(ネームインポエム)はっぴーえんどeveの似顔絵通販

米寿祝い 似顔絵名前ポエム
素敵なポエムと、家族皆の似顔絵を
心から ありがとうございました。

皆それぞれに 素敵な笑顔で 可愛く仕上げて頂いて 本当に ありがとうございました💕

今回は私と主人だけ先に見て お祝いの日まで サプライズで取っておこうと思っています。
皆の似顔絵とポエムを見た時を楽しみに‼️

ありがとうございました

還暦祝い 似顔絵名前ポエム

結婚式で祖父母へのプレゼントに注文させて頂きました。とても可愛くて全員そっくりなイラストで、家族みんなで盛り上がり喜んでもらえました。
今回は、10月末に両親の還暦祝いで久しぶりに家族で集合するのでその時のプレゼントとして注文させて頂きます。

還暦祝い 似顔絵名前ポエム
この度は早急な作成ありがとうございました!
到着が楽しみです

退職 似顔絵名前ポエム

素敵な似顔絵の作成をありがとうございます。
画像を確認いたしました。とてもかわいらしく、また門出にふさわしい作文で感動いたしました。
届く日を楽しみにしております。

異動 似顔絵名前ポエム

医師会訪問するたびに「素敵な絵だなー」と思っていたので連絡先を教えていただきました!ご対応いただき本当にありがとうございます。

また、とっても素敵なポエムを作っていただきありがとうございます!
読みながら涙が出てきました・・

渡した時の反応が今から楽しみで仕方がありません。絶対喜んでくれると思います。
本当にありがとうございます。

古希祝い 似顔絵名前ポエム

素敵なネームをありがとうございます。
母らしい仕上がりに、読んで笑ってしまいました。
プロの方にいうのは烏滸がましいですか、さすが!です。

退職 似顔絵名前ポエム
ありがとうございます。8名のネームポエム確認させていただきました。
すべてすばらしく美しい言葉でありがとうございます。
これでお願いいたします。とても素晴らしい出来栄えです。

誕生日プレゼント 似顔絵名前ポエム
素晴らしいポエムありがとうございます!
これでお願いします。

ウェルカムボード 似顔絵名前ポエム

最高です!とても似てるし早く本人たち渡したいです!
ありがとうございます!

まとめ

名前ポエムは毎回、読む度に感じ方が違ってくるものです。

赤ちゃん、小さな子供、成長してひらがなや漢字が読めるようになり、意味を理解してもらえるその日が来るまで今から待ち遠しいですね。きっと想いが確実に伝わります。

お父さん、お母さんへ。名前ポエムで長年の感謝の想いを伝えていきましょう。

名前は最初に両親がら授かる贈り物。この大切な名前を使って作られたこの思いをカタチに出来る「似顔絵名前ポエム」を大切な人にプレゼントしてみませんか?

赤ちゃん・両親・家族みんなの喜びと思い出がたくさん詰まった、記念の品となるでしょう。

  • 似顔絵サンプル

    似顔絵株式会社の似顔絵やさん

    大切な人、大切な記念日にいつもとは違ったオーダーメイドの似顔絵をプレゼントしてみませんか?
    結婚式のウェルカムボードやご両親贈呈用ボード、結婚記念日、長寿祝い、誕生日、出産祝いなど様々なシーンで喜ばれています。

    詳細はこちら
  • 関連記事