夏の思い出に♡

    夏まっさかり!!

    毎日カンカン日和もいいとこ!!!

    毎年、毎年「今年の夏は例年に比べ暑くなりそうです。」とよく耳にしますが。

    もう!暑いのに変わりはなく、暑がりな私は、毎朝寝起きの汗かき具合に驚きっぱなしです。笑

    子ども達は夏休みに突入し、もうすぐお盆休みもやってきます(^^)

    ご家族揃ってどこかへお出かけする予定を立てている方も多いのでは、、(*^◯^*)

    私も小さい頃は、よく親に連れ出されたものです!!

    子どもは疲れ知らず。

    大人になっても童心を忘れず、夏の思い出作りに全力でいきましょー!!^o^笑!!

    似顔絵ハッピーエンジェルにも、ご家族皆様での記念や思い出に!とオーダーをいただいています!

    その一部、ご紹介します♡♡

    絵本のはらぺこあおむしをテーマに、カラフルで色鮮やかな仲良しなファミリーのプレゼント似顔絵

    こちらは、あの有名な絵本、『はらぺこあおむし』の世界観で☆とのオーダー内容でお描きした作品です。

    カラフルな絵や、あおむしが蝶へと成長していくまでのストーリーがとっても魅力的な絵本です。

    色合いが私もお気に入りの一枚。

    本物の『はらぺこあおむし』のタッチに少しでも近づけるように、色鉛筆を多めに使って制作しています。

    私が普段カラーリングで用いるコピックというペンと相性がいい色鉛筆は、なるべく芯がやわらかいものを使うのがオススメです^o^

    カランダッシュ スプラカラー ソフト

    ちなみに私が使ってるのはこれです。

    【カランダッシュ スプラカラー ソフト】

    私は80色のモノを使っています。

    水溶性色鉛筆で水に溶け、紙の上で水彩画のようなやわらかな広がりをみせてくれます。

    芯もやわらかく、コピックを重ねて塗っても溶けてくれるのでとっても使いやすいです(^-^)
    青空を背景にオレンジ色の電車に乗ったご家族を描いた、旦那様へのサプライズプレゼント似顔絵

    こちらは旦那様のお誕生日のサプライズプレゼントに!とオーダーいただきました。

    お子様が大好きな電車に乗って♪

    電車のオレンジと青空が綺麗でとっても素敵に仕上がりました(^^)

     

    シンデレラ城を背景にデイジー・ミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドに変身したファミリーが揃ったディズニー風似顔絵

    こちらはご家族皆様で大人気のディズニーアレンジの似顔絵です♡♡

    それぞれが好きなキャラクターになり、賑やかで可愛い仕上がりになっています♪

    お客様にも喜んでいただき、私も嬉しいです(^-^)

     

    毎回、お客様からオーダーをいただく際にお聞きする温かいエピソードや、素敵なお写真からハッピーエンジェルの作品が生まれます。

    完全オーダーメイドならではの魅力を、自分の絵を通してこれからも発信していきます。

     

    皆様にとって楽しい夏休みになりますように、、♡

    今日はここまで♡

    See you again

    Happy Angel  Ai

     

     

    コメントを残す

    *

    CAPTCHA