お二人だけのオリジナルプレゼント

    『彼女を驚かせたいんです!』

    『いつも優しい彼にお礼も兼ねてプレゼントしようと思ってます』

    『二人がつきあった記念になればと思ってます』

    似顔絵ハッピーエンジェルにご注文いただくオーダーの中で結婚式用途の次に多いのが、カップルさんやご夫婦の記念日に合わせたご注文です。

    一年に一度、お二人だけの記念日はきっとどのカップルさん、ご夫婦にとっても大切な思い出が詰まっています。

    その大切な日のサプライズプレゼントに私の絵を選んでくださるからには!!

    プレゼントする方もプレゼントされる方も大満足の絵を提供したい!

    オーダーメイドのプレゼントだからこその嬉しさも記念日の人気の秘密なのかもしれません(^^)

    オーダーいただいた商品は、全てご注文いただいたお客様と打ち合わせをしながら制作していきます。
    高校生カップル1周年記念の似顔絵
    ↑海が好きな彼女さんへの記念日サプライズプレゼントです^ ^彼女さんを想う優しい気持ちがものすごく伝わった一枚です。

    彼氏さんへのお誕生日プレゼント用↑インスタグラムで以前よりご覧になってくださったお客様から、彼氏さんへのお誕生日プレゼントにとオーダーいただきました^ ^私が描くスケッチタッチを大変気に入ってくださり、ご注文いただきました。

     

    うる星やつらのコスプレをしたカップルの記念品
    ↑とってもセクシーなお二人をラムちゃん風に仕上げました♡♡こんなにラムちゃんが似合うカップルさん他にはいません。笑ラムちゃん好きにはたまりませんね!!描いててとっても楽しかったです!♡

     

    花火を背景に、浴衣姿で羊のショーンのキャラクターお面をつけたカップルの記念日用似顔絵
    ↑これからの季節にピッタリ(^.^)!浴衣姿に花火の背景です♡彼女さんからの記念日のプレゼントでした。
    浴衣姿の絵は夏にしかしっくりこないアイテムですよね^ ^美男美女カップルさんでした^o^

    皆様それぞれ個性豊かな一枚です。季節感でるキーワードが人気ですが、他にも趣味や好きなものをいれた背景も人気です。

    私だったらなに描いてもらおう!そう思ってもらえたら、、。

    きっとそこからプレゼント選びのワクワク感をお客様にご提供できているんではないかと思っています!!

    今日はここまで、、♡♡

    See you again

    コメントを残す

    *

    CAPTCHA