ART MUSIC LIVE in ブリックブロック 

    こんにちは
    受付の姫野です。
    今日は先日開催されたアートミュージックライブの様子をお伝えします
    会場は大分市にあるライブハウス・ブリックブロックさん
    今回はスタッフ総出で、受付や物販、撮影に行ってきました。

    前回のブログでもご紹介した、ギタリストの山下俊輔さん志野文音さんのギターデュオ『Ring The Alarm』のお二人との共演です^ ^

    普段はハッピーエンジェルの似顔絵師として活動をしているaiですが、アート作品も日々制作しています。


    ほんの一部ですが、この作品たちもAIが制作しています。

    似顔絵師のaiからアーティスト活動をする「 A I 」にスイッチを切り替える、緊張感漂う後ろ姿をコッソリ撮影しました(笑)

    今回のライブアートは二部制で、AIも2種類の作品を制作します。

    一部では、自身でダンボールやケント紙などを組み合わせ、自分好みのキャンバスを作るところから始まりました。

    出来上がった「自由なキャンバス」にダイナミックに描いていくスタイル…

    一部で完成した作品がこちら!

    少し休憩をはさんでから二部のスタート。

    二部では6月という季節をテーマに「傘」を使ったアートを披露。

    何に作品を描くかは、その時のインスピレーションで決めるそうです^ ^

    黒の傘が映えるように、衣装も白にチェンジして・・・

    音楽にのせて描いていきます。

    二部で完成した作品がこちら。


    今回のライブでは、ご家族連れでお子様も見に来てくれていたのですが、子供だけでも会場とフロントの出入りがしやすく、アットホームな雰囲気に包まれていました。

    完成した一部のアート作品は
    似顔絵株式会社
    のギャラリーに飾られています。

    AIの作品やライブ活動についてはこちらからお問い合わせください(*^^*)

    コメントを残す

    *

    CAPTCHA