NIKABLOG 似顔絵株式会社ブログ

結婚式の両親贈呈に人気「似顔絵付き子育て感謝状」日数計算は?例文も紹介します

結婚式の両親贈呈に人気「似顔絵付き子育て感謝状」日数計算は?例文も紹介します

今回は結婚式での両親贈呈用の贈り物として人気の子育て感謝状についてご紹介いたします。

[ウェディングプランナーがオススメしたい贈り物]として常に人気ランキング上位。

似顔絵商品の中でも、感謝状のリクエストは年々多くなってきています。

そもそも子育て感謝状とは

結婚式において、両親への感謝の気持ちを伝えるために、子育て感謝状を贈ることがあります。両親が今まで子育てに尽力してくれたことに感謝の気持ちを伝えることの出来る想いを形に出来るアイテムです。

子育て感謝状には、両親への感謝の気持ちを伝える文章を添えることが一般的です。また、似顔絵や家族写真を添えることで、より深い感謝の気持ちを表現することができます。

感謝状にはフレームに入れて贈る「ボードタイプ」やアルバム感覚で見れる「二つ折りタイプ」があります。

子育て感謝状の魅力

子育て感謝状は、その感謝の気持ちを形にして永遠に残すことができる贈り物です。その感謝状が、ボードタイプであれば壁に掛け、ボックスタイプであれば手元に置き、いつでも手に取って見ることができます。

ウェディングホールの煌びやかな照明の下、新郎新婦から両親へ手渡されるその瞬間、涙を流す母、うつむく父の姿が目に浮かびます。それは、子育ての道のりを辿り、愛情を注いできた日々の象徴なのです。

感謝状には、感謝のメッセージや、子育てに費やした日々が記載されています。それを読むたびに、子供の成長を嬉しく思い、親子の絆が深まってきた思い出をいつでも思い出すことができます。この感謝状は、結婚式の一つのハイライトになり、その魅力を最大限に引き立てるのです。

子育て感謝状日数計算ツール

生まれてから結婚式までを計算してくれるツールを紹介します。
生年月日と結婚式の日にちを入力するだけで簡単に計算してくれるシステムです。

生まれてから結婚式までの日にちを計算した上で注文しなくてはならない場合がほとんどなので、とても便利なツールです。

http://www.e-michelle.com/days.html

https://keisan.casio.jp/exec/system/1177658154

結婚式で両親へ贈る 子育て感謝状 例文10選

1.これまで大切に育ててくれてありがとう。 お父さんとお母さんのおかげで、今日の日を迎えることができました。身体に気をつけてこれからも元気でいてください。

2.二人の大きな愛情を感じながら育ちました。いつも温かく見守ってくれて、本当にありがとう。これからもよろしくね。

3.愛情たっぷりに育ててくれて、本当にありがとう。お父さんとお母さんの子供に生まれて幸せです。

4.お父さんお母さん、二人の支えがあったからこそ、今日私は幸せな結婚式を迎えることができました。

5. いつも二人の愛に支えられて育ってきました。 本当にありがとう。感謝の気持ちを込めて、子育て感謝状を贈ります。

6.お父さんお母さん、あなたたちの愛情があったからこそ、私は強く、優しい人間になれたと思います。二人のおかげで毎日が幸せです。感謝の気持ちを込めて、子育て感謝状を贈ります。

7.いつも私の夢を応援してくれてありがとう。二人の存在がなければ、私はここまで来られなかったかもしれません。今まで本当にありがとう。これからもよろしくね!

8.お父さんお母さんは私を守り、育ててくれました。今日の私があるのは、二人の愛情があったからこそです。本当にありがとう。

9.お父さんとお母さん、私が今日ここにいるのは、二人のおかげです。これからも健康に気をつけてたくさん一緒に想い出を作っていこうね。これからもよろしくね。

10.お父さん、お母さん、二人の笑顔が私の一番の支えです。お父さんお母さんの愛情が、私の人生を豊かにしてくれました。これからも仲良くずっと元気でいてください。

お花で可愛くアレンジ。フラワーメッセージボード

フラワーメッセージボード

似顔絵バードフルより似顔絵フラワーメッセージボードが新登場。

やさしいタッチの似顔絵に、プリザーブドフラワーでデコレーションした贈り物にぴったりの商品です。

タイトルも「子育て感謝状」「ありがとう」「感謝状」「子育て終了証」など自由に決めていただけます。

結婚式の両親贈呈や長寿祝いなど特別なシーンの贈り物のために登場しました。

似顔絵フラワーメッセージボードの詳細はこちらから

お洒落な感謝状スタイル 新郎新婦の似顔絵入り

新郎新婦の似顔絵入り感謝状

さりげなくかわいいお花の装飾で囲んだお洒落な似顔絵入り感謝状です。
感謝状というと表彰状のスタイルが一般的ですが、バードフルでは可愛らしいスタイルをご提案しています。やわらかな表情のやさしい笑顔を描いています。

バードフルの両親贈呈用 似顔絵

おじいちゃん、おばあちゃんに贈る似顔絵感謝状

心から似顔絵の感謝状

結婚式をとっても楽しみにしてくれているおじいちゃん、おばあちゃんにサプライズ。あたたかい手描きの似顔絵感謝状で心からの感謝を伝えることが出来ます。

老舗 似顔絵感謝状のオールウェイズ

ウェディングツリーとお揃いの似顔絵プレゼント

結婚式に両親へお揃いの似顔絵プレゼント
結婚式でゲストに祝福の花を咲かせてもらうウェディングツリー “結婚証明書”に描かれている似顔絵とお揃いの似顔絵をご家族へプレゼントするのも楽しいサプライズ演出になります。
伝えたいメッセージや、背景・服装のチェンジも自由なので、たくさんの希望詰めこんだ似顔絵を贈ることができます。

結婚式の似顔絵ウェルカムボード ハッピーエンジェル

  • 似顔絵サンプル

    似顔絵株式会社の似顔絵やさん

    大切な人、大切な記念日にいつもとは違ったオーダーメイドの似顔絵をプレゼントしてみませんか?
    結婚式のウェルカムボードやご両親贈呈用ボード、結婚記念日、長寿祝い、誕生日、出産祝いなど様々なシーンで喜ばれています。

    詳細はこちら
  • 関連記事