アーカイブ:2022年 3月

  1. ゲスト参加型の寄せ書き&ウェディングツリーの似顔絵

    いまは結婚式も自分らしいウェディングにしたいという方が多いです。昔の結婚式では選べるウェディングドレスも少なければサプライズなんて全然できませんでした。結婚式場やレストランで挙式をするカップルは、自分たちなりのウェディングにしたいといろいろな趣向を凝らしています。

  2. 友人や親への一般的なプレゼントに使う費用の相場

    ひとくちにプレゼントと言っても値段はピンキリであり、どれぐらいの価格のものが良いのか選ぶのは難しいものです。もちろん相手への気持ちを贈るものなので値段はどれぐらいが良いというものはありませんが、やはりそれ相応の相場というものがあります。

  3. 海外旅行の定番・アメリカに新婚旅行

    テーマパークで楽しもう新婚旅行でも安定した人気を誇るのがアメリカです。アメリカにはニューヨークやロサンゼルスをはじめとして、いろいろな都市があります。アメリカにはいろいろな旅行の楽しみ方がありますので、どのように過ごすかを夫婦でしっかり考えて計画を立てましょう。

  4. フランスで優雅な新婚旅行

    イタリアとツートップの人気のハネムーン先せっかくの新婚旅行だから、普段なかなか行けないヨーロッパに旅行してみたいと思っている人は多いです。ヨーロッパの訪問先としてイタリアと双璧を誇る人気のあるのが、フランスです。フランスを新婚旅行で訪れたのであれば、パリは絶対に行っておきたいところです。

  5. リゾートで非日常的な新婚旅行にするならモルディブ

    ワンアイランド・ワンリゾートの魅力新婚旅行を希望するカップルの中には、南国のリゾート地でのんびり過ごしたいと思っている人も多いです。もしリゾート地を新婚旅行の候補にするのであれば、モルディブも有力な候補になるでしょう。新婚旅行のランキングでも上位にしばしば登場する地域です。

  6. 新婚旅行でヨーロッパを訪れるのならイタリアがおすすめ

    長期的に休暇が取れるのならヨーロッパを新婚旅行をするにあたって会社の計らいで、1週間以上の長期休暇をくれるようなケースもあるでしょう。もし長期休暇を使って新婚旅行をするのであれば、普段なかなか行けない外国に旅行してみると良いでしょう。

  7. 安定した人気のハワイ

    海外旅行の初心者でも安心して旅ができる新婚旅行は国内よりもやっぱり海外と思っている人も多いでしょう。そのような人におすすめの地域として、ハワイがあります。新婚旅行の人気ランキングでもハワイはしばしば上位に出現します。海外旅行の経験のあまりない初心者の方でも優しいのがハワイの魅力です。

  8. おすすめのクリスマスプレゼント

    クリスマスは1年の終わりの大きなイベントであり、誰かにプレゼントを贈ろうと考えている人も多いでしょう。しかし何を贈ったらいいのか、迷ってしまうと言う方はいませんか?そんな方のために、シーン別おすすめのクリスマスプレゼントをご紹介します。

ページ上部へ戻る