NIKABLOG 似顔絵株式会社ブログ

泣く女性をテーマにした、eyewater 展示してます

泣く女性をテーマにした、eyewater 展示してます
ハシヅメユウヤ

eyewater OKYM01(Green)2020 size 100cm×80cm ed.Original Paint

9月から会社のギャラリーに橋爪悠也(yuya hashizume)さんの作品を展示しています。

泣く女性をテーマにした”eyewater”シリーズの人気作品です。

色使いがとても綺麗な作品です。実際に原画を見るのと写真とでは違った雰囲気があります。

こちらは岡山県のyeanstoreで2020年7月23日から8月2日まで開催の個展で展示されていたものです。

個展を開催すれば、ほとんどの作品が完売してしまうほどの人気作家です。
今後は海外を中心に展示会を行っていくみたいです。
すでに海外の有名コレクターもコレクションしているので今後益々注目の作家だと思います。

9月17日から行われる現代アートフェアartTNZでも作品が展示されます。

ギャラリー小暮さんで先行販売が開始されていて

今回 eyewater ver. China dressの作品を予約しました。

まだ予約受付中なのでオススメです。

橋爪さんの作品はシルクスクリーンがほとんどで、

原画はほとんど描かないスタイルで活動されています。

eyewater China

eyewater ver. China dress
2020
72.7×60.6cm
giclee on canvas
ed.20

 

今回、原画の販売もあるようですが

サイズが少し大きめなので、100万円超えてますね…

最近の活動を少し^ ^

インタビューをして頂きました。

吉本哲雄の「きっと、うまくいく」のなかのコーナーです。

起業してからのことや、事業への想いなど色々と棚卸しすることが出来ました。

吉本社長のインタビュー記事もあります。

それからXモバイル大分販売代理店のルポール株式会社のウェブサイトを制作しました。

le port(ルポール)株式会社

会社名のle port(ルポール)はフランス語で「港」という意味。

世界中からたくさんの人々が港に集まり、交流が生まれ情報が集まる。

港はいつの時代も商売の中心地でした。le port(ルポール)には商を行う人達に役立てるプラットフォームでありたいという想いが込められています。

まず商材として取り扱う商品ですが、Xモバイル株式会社の格安携帯電話の代理店販売事業です。

氷川きよしさんがイメージキャラクターになってますね。

その中の主力商品でもある「限界突破Wifi」を主に取り扱っています。

3000円で一日何と10GBまで使い放題。

もしも10GB以上使った場合にも翌日にはリセットされるので使用量はほとんど気にしなくて良い感じです。

今後、通信事業や新電力事業など今後展開していく予定です。