NIKABLOG 似顔絵株式会社ブログ

泣く女性をテーマにした、eyewater 展示してます

泣く女性をテーマにした、eyewater 展示してます
ハシヅメユウヤ

eyewater OKYM01(Green)2020 size 100cm×80cm ed.Original Paint

9月から会社のギャラリーに橋爪悠也さんの作品を展示しています。

泣く女性をテーマにした”eyewater”シリーズの人気作品です。

色使いがとても綺麗な作品です。生で観るとまた違った雰囲気があります。

こちらは岡山県のyeanstoreで2020年7月23日から8月2日まで開催の個展で展示されていたものです。

個展を開催すれば、ほとんどの作品が完売してしまうほどの人気作家です。
今後は海外を中心に展示会を行っていくみたいです。
すでに海外の有名コレクターもコレクションしているので今後益々注目の作家だと思います。

9月17日から行われる現代アートフェアartTNZでも作品が展示されます。

ギャラリー小暮さんで先行販売が開始されていて

今回 eyewater ver. China dressの作品を予約しました。

まだ予約受付中なのでオススメです。どの作品も買いだと思います。

橋爪さんの作品はシルクスクリーンがほとんどで、

原画はほとんど描かないスタイルで活動されています。

eyewater China

eyewater ver. China dress
2020
72.7×60.6cm
giclee on canvas
ed.20

 

今回、原画の販売もあるようですが

サイズが少し大きめなので、100万円超えてますね…

最近の活動を少し^ ^

インタビューをして頂きました。

吉本哲雄の「きっと、うまくいく」のなかのコーナーです。

起業してからのことや、事業への想いなど色々と棚卸しすることが出来ました。

それからXモバイル大分販売代理店のルポール株式会社のウェブサイトを制作しました。

le port(ルポール)株式会社

Xモバイルという格安携帯電話の販売事業です。氷川きよしさんがイメージキャラクターになってますね。

今後、通信事業や新電力事業など今後展開していく予定です。